レイボーテグランデ ケノン 比較

レイボーテグランデとケノンで迷う?商品の比較!

脱毛をする時、家庭で行うことが多いですね。しかし、その出来栄えについては今ひとつということも。

 

そんな時、やっぱりエステがいいと思ってしまいます。しかし、エステに行くのは面倒だし、お金もかかってしまう。

 

そんな時には、家庭用脱毛器が人気です。それらは、エステに行った時と同じような効果があると人気なんです。

 

その中でも、レイボーテグランデとケノンが代表される家庭用脱毛器となっています。その二つについて、商品の比較をして見ました。

 

まず価格については、両方とも10万円前後ですね。そして、重さがレベル調整については、レイボーテグランデもケノンもあるので、同じように調節をしながら使うことができます。

 

また、美肌効果が期待出来ることと、アタッチメント機能が付いているのも同じです。そう思うと、どちらも一緒かなと思うこともありますね。

 

ところが、少しだけレイボーテグランデが優れているところがあります。それは、なんと言っても照射面積が違うということです。

 

広い範囲で行うことが出来るので、短時間ですみます。また、クール機能が付いているというところも優れています。

 

肌をクールダウンさせるのはとても大切なことなので、その機能がついているのは助かりますね。